足の臭いケア。靴を脱ぐのが怖くなくなるポイント大公開

10-ways-to-fight-awful-foot-odor

 

足の臭いは会社や家庭でのスメルハラスメントにつながります。

 

しかし、正しい対策をとれば、臭いは必ず解決します。

 

仕事中、気になる足の臭い対策は消臭スプレーでOK?

open-uri20121230-10024-1xr0c0o

社用車がありますが、

私の後はいつも「芳香剤の匂いがする。ありがとう」

だそうです。

 

違います。

 

そのままでは絶対に臭ってしまうので、

わざと強めにスプレーをしているだけです。

 

密室の車内。注意したい体臭、足の臭いだけど効果的対策は?

foot-order-foot-smell-tips-in-urdu

すると、誰が最初に真似をしはじめたのかわかりませんが、

こぞってみんながやったことにより、

社用車は実に様々な、南国のフルーツをかき集めたような

匂いがするようになってしまいました。

 

禁止令が出るまでに、時間はまるで必要ではありませんでした。

 

中年男性2人の車内。お客様同乗の前に必要な消臭対策は

Foot-odor

こうなってしまうと、私は自分の足の臭いが

目立つことも時間の問題でした。

 

かといって、外回りに電車を使うわけにもいきませんが、

私は他の部署に異動を願い出たいほどに悩みました。

 

怖がりながら社用車に乗り、落ち着かないために

足をもぞもぞさせながらアクセルを踏む、

ということが毎回になりました。

 

芳香剤禁止。男の足の臭いはどのようにして解決?

728px-Make-Your-Feet-Smell-Good-Step-12

そんな時でした。

 

「ついでだから、送っていってくれないか」と上司が、

お得意様のところへと乗られることになったのは。

 

退職につながるスメルハラスメント。周囲に迷惑をかけない方法は

MSFAS-Smelly-Feet

お得意様は、わざわざ出迎えていただくほどでした。

 

すると、開口一番ではありませんでしたが、

上司がドアを開けて出ていったところ、

鼻が少し動いたのです。

 

相手に不快感を与えない、足の臭いを消すにはどうしたら?

officetop_img_start_office

……すかさず、上司が「クサイでしょう、こいつは。

そうだ、笑い話をお聞きになりませんか?

芳香剤をみんなが使ったせいで……」と、

フォローを入れてくれました。

 

一生ついていきます!

と、私は感謝の気持ちで一杯になりました。

 

 

足の臭いには専用対策が有効。口コミ人気は●●。

nonosmell-s2-7833c

それだけではありませんでした。

 

上司は、社へ帰った後に私へと

「いい塗り薬があるから、使ってみないか」と

提案すらしてくれたのです。

 

ノーノースメルで解決。一生足の臭いに悩まされないために

yjimage

それから、こうも続けたのでした。

「お前な、芳香剤よりいいのがあるんだぞ。

ところで、自分以外のそれが香った時、ライムの香りがしなかったか?

あれは、おれだ」と言ってくれました。

 

あろうことか、真似をした二番目は上司だったのでした……

 

もうこの社から、私は出ていくつもりはありません。

 

口コミで人気の足臭い解消クリームは⇒こちら

足の臭い解決で上司ウケ◎出世して女子社員にもモテる?

girl_holding_stinky_shoes_294685937

トイレの清掃をしてくれているおばさんに

「あなた臭いわよ」とビシッと言われれば、

三十代後半とはいえ自分が中年になりかけていると

悟らねばなりません。

 

加齢は臭いから?足、ワキガ、体臭。あなたは大丈夫?

10-ways-to-fight-awful-foot-odor

自分では加齢臭を感じないものの、

周囲はきっと、そうではないのでしょう。

 

それだけではなく、廊下を曲がろうとしたところで、

まだ見えていない向こうから「○○じゃないか、おはよう」と

気づかれるほどならば、

自分がまるで生ゴミにでもなったような気もしてくるというものでした。

 

何としても解決したい臭い。柿渋はすべての臭いに効果ある?

MSFAS-Smelly-Feet

ワイシャツの襟や脇の下だけではなく、

紺色だった靴下においてさえも

黄ばんでくるのがわかるようでしたから、

対策を考えなければならないと思いました。

 

臭いというより、それに伴う自分の評価を是正するためです。

 

加齢臭、足の臭いの原因アポクリン線や●●腺・・・?

foot-order-foot-smell-tips-in-urdu

調べましたところ、アポクリン腺やエクリン腺から出ているものが

悪臭の原因だとわかり、

私はプロジェクトでも立ち上げるようなつもりで、

自らの臭いを改善しようとしました。

 

この点、男が昼食を作るためだけに

鍋を買うような心持ちと同じでしょう。

 

体臭予防ソープ消臭スプレー足臭対策クリーム。本当に効果があるのは?

728px-Make-Your-Feet-Smell-Good-Step-12

風呂に入って洗浄し、上がって爪を切り、

クリームをすり込み、靴下のほうは

消臭効果があるものを使うようになり……

というわけでした。

 

男は、こんなことも徹底的にやるものなのです。

 

あらゆる体臭対策製品を試した私の見解は?

Foot-odor

もちろん靴のほうもスプレーをしたり、

消臭効果のあるソールを入れたりと、徹底しました。

 

そのお陰なのか、私の足は臭わなくなった……と思います。

 

あるいは、周囲があきらめてしまっただけかもしれませんが。

 

 

会社でのスメルハラスメント解消。臭いがなくなれば仕事も順調に?

officetop_img_start_office

 

こんなのもの、USBメモリに入れて運べばいいじゃないか、

と思いながら書類を抱えて歩いていますと、

他の社員と鉢合わせになり、書類をぶちまけてしまいました。

 

思わずUSBメモリを使えば、と言ってしまったところで、

その人が上司だとわかりました。

 

「どうして消臭剤なんか使うようになったんだ。

今までだったら、ぶつかる前に臭いでわかっていたこともあったのに」

 

・・・だそうです。

 

私は、今度はきつめの香水でもつけてみようと思います。

 

足の臭い解決に一番効果があったのは⇒こちら

足の臭いが原因で家庭もビジネスも崩壊?今すぐ要解決!

open-uri20121230-10024-1xr0c0o

足の臭いから家族に嫌われるように。

 

効果ある対策でやっと家族から認められた。

 

ショック!子どもの「お父さん臭い」。解決方法は?

MSFAS-Smelly-Feet

 

父親は臭いというのは、後のトイレに入ればわかることでしょう。

 

ですが、トイレではなく、

娘から「お父さんそのものが臭い」と言われれば、

ショックも受けるというものです。

 

自分ではわからなかったし、

妻は「気にしなくていいのよ」と言ってくれましたが、

やはり私はかなり衝撃を受けました。

 

職場、客先。臭いがビジネスに悪影響をあたえている?

officetop_img_start_office

 

何より、子供にすら言わせるほどなのでしたから、

他の人にはどれほどでしょうか。

 

男の常として、社会性を重視するあまり、

家族より会社の人間や、お客に対しての心配のほうが勝りました。

 

家族と臭いの問題。足の消臭クリームで解決?

Foot-odor

私は足の臭いクリームを塗布しまして出社し、

まず家族のいる同僚に「……と娘に言われた」と

打ち明けました。

 

彼のほうは言われたことはないそうですが、

ありそうな話だとは言ってくれました。

 

家族よりお客様だよな、ということにもうなずいてもらえましたが、

それは同僚も男だったからでしょう。

 

玄関を開けた時の臭い。原因は足の臭さ、靴の臭い?

shoecase

 

私は違和感も覚えてはいましたが、

気にしてはいませんでした。

 

ですが、帰宅してみると私の顔を見た瞬間に、

娘が自分の部屋へと。

 

足の臭さが原因で家族に避けられる…。どうしたらいい?

girl_holding_stinky_shoes_294685937

 

どうやら、年頃の子供にとっては臭いというのは、

イコール人間ではないということにもなるようです。

 

昔の親父と呼ばれるものならば、

気にするお前が悪いと一蹴するところでしょうが、

私はどうしてもそんな真似はしたくありませんでした。

 

足の臭いはお風呂でごしごし洗っても取れない??

728px-Make-Your-Feet-Smell-Good-Step-12

だから、お風呂でゴシゴシと洗ったり、

ベランダでタバコを吸うように、

二階のトイレをわざわざ使ったりするようになりました。

 

自分は亭主だったはずなのですが、

いえ、こんな言い方も既に古いのでしょう。

 

 

臭いの苦労、スメルハラスメントを解決するにはどうしたら?

10-ways-to-fight-awful-foot-odor

 

ゴールデンウィークに里帰りすると、

子供たちも寝ついた頃に、

私は父や母にこれまでのことを説明しました。

 

すると、父はとっておきの酒を私にやると言い、

お酌までしてくれました。

 

どうやら、私が「仲間入り」した

と思っていたらしいのです。

 

30、40代は注意!加齢ですべての臭いが強くなる?

foot-order-foot-smell-tips-in-urdu

 

記憶では、息子である私は

父親をそのように邪険にした経験などないのですが、

それでも仲間だと思ってもらえているようでした。

 

娘には嫌われたかもしれませんが、

その娘も、いつか旦那さんをフォローするのでしょう。

 

その時、私は酒をお酌してやるのかもしれません。

 

足の臭いを今すぐ解決!詳細は⇒こちら