足が臭いときはデオドラントスプレー?絶対にやめてください!

aid565817-728px-Choose-the-Best-Deodorant-Step-2-Version-2

足の臭いが気になるとき、

その場しのぎに脇用のデオドラントスプレーを使う人が

たくさんいます。

 

これは絶対にやめてください!

 

足の臭いが心配で、飲み会が座敷だと参加したくない時は…

open-uri20121230-10024-1xr0c0o

残業はいいとしても、飲み会があったり、

そこがまた座敷であったりすれば、

午前までの残業よりも、ある意味で

気を遣うのは当然のことでした。

 

つまりは私(三十代、男性)の足には問題があって……。

 

足の臭い、体臭ケアが不十分だから結婚できない?

shoes_off

他の男がどうかは知りませんが、

大抵の人間は特に対策も(特に独身ならば)しないままでしょう。

 

いや、対策をしないからこそ、

独身のままでいるしかないのかもしれませんが……。

 

モテたい、出世したい、そのために有効なのがノーノースメル?

smell

同じく臭ければ同僚からは

親近感を持たれるかもしれませんが、上司はわかりませんし、

女性社員からはきっと嫌がられることでしょう。

 

マナーの点からして、私は上司のほうを優先し、

よく洗ったり、消臭効果のあるノーノースメルをつけたりしていました。

 

夏場や梅雨時。!靴の消臭ならグランズレメディが最適?

10-ways-to-fight-awful-foot-odor

もちろん鞄の中にも忍ばせ、昼休みなどにつけることも、

夏場ならばたまにあります。

 

そうしなければ、汗でも脇の下でもない

臭いがしてしまうので、たちまち私は嫌われてしまうでしょう。

 

靴の消臭ではグランズレメディが有名ですが、

私のように、足そのものが悪臭を放つ場合は

役に立たないのです。

 

長くなりそうな飲み会前には消臭クリームで足の臭い対策を!

Foot-odor

その日は座敷で、しかも足が入れられるところもなく、

その上でみんな、かなり酒が入っていました。

 

一仕事が終わったので、上機嫌だったのです。

 

私は水を差すまいとして、最初にトイレに行って

足のほうを確認しようとしました。

 

足の臭い対策。応急処置にはデオドラントスプレーが有効?

728px-Make-Your-Feet-Smell-Good-Step-12

そこで、もうあまりノーノースメルの残りが少ないことに気づき、

すぐさま「一抜け」を考え始めました。

 

とはいえ、みんなで楽しんでいる最中に一人だけ、

というわけにもいきません。

 

私は、いつ爆発するかもわからない

時限爆弾を抱えているような気持ちで

酒を飲んでいかなければなりませんでした。

 

市販のデオドラントスプレーは足の臭いに効くのか?

foot-order-foot-smell-tips-in-urdu

そうだ、薬局で悪酔い防止のドリンク剤でも買ってくるふりをして、

ついでに消臭剤を手に入れればいいじゃないか、

と私は計画しました。

 

トイレのふりをして、私は一度居酒屋を抜け、

コンビニに行こうとしました。

 

そうしたら同僚に見つかりまして「ずるいじゃないか」と……

「金も払わずに」と言われないだけマシでしたが、

機会は逸してしまいました。

 

足の臭は専用対策で。デオドラントスプレーは使わないで!

MSFAS-Smelly-Feet

とうとう、唐揚げについているレモンですら

足にかけたいような気分になりました。

 

私にできることは、後はできるだけ香りが強そうな酒をやって、

紛らわすことだけでした。

 

翌日、みんなは「にやにや」も「嫌な顔」もしていなかったので、

恐らく杞憂なのでしょうが、

お陰で私は行ける口だと思われてしまったようです。

 

また飲み会に呼ばれるのも時間の問題でしょう。

 

足の臭い対策は必ず専用クリームで!詳細は⇒こちら

足が臭いと恋もできない?彼女に嫌われないためはどうしたら?

foot-order-foot-smell-tips-in-urdu

僕はとても足が臭いです。

 

わかっているので、彼女ができても家に呼べないのです。

 

恋愛のコツは臭い対策?足は消臭クリームやスプレーで対策?

 

open-uri20121230-10024-1xr0c0o

なんでここは、欧米じゃなかったのか……

 

自分の部屋に呼ぶのであれ、

彼女の部屋にお呼ばれになるのであれ、

日本ならば靴を脱がなければなりません。

 

僕は外で会うことこそあっても、

それら二つは絶対にすることはありませんでした。

 

足が臭くて、彼女の前で靴が脱げません。どうしたらいい?

girl_holding_stinky_shoes_294685937

どういうわけか、彼女のほうは

拒否されているように思ったらしく、

何回か外で食事をしたりすると、

明らかに不満気な様子が伝わってくるようになりました。

 

もう、何かをプレゼントしたり

ごちそうしたりしてお茶を濁すのも限界かもしれません。

 

僕は意を決しました。

 

足の汗対策なら●●やグランズレメディ?効果で人気なのは?

728px-Make-Your-Feet-Smell-Good-Step-12

休みの日の昼間、短めの上映時間しかない

DVDを見るくらい(一時間半ほど)ならば、

問題はないだろうと思いました。

 

僕はあらかじめ足のほうを洗ったりした上で、

彼女のほうを迎えました。

 

初めて彼女が部屋に。足が臭くて心配なときはどうする?

warning-smelly-shoes

怪しかったかもしれませんが、

会話もそこそこにしてDVDを入れ、見ようとしました。

 

やっぱり彼女のほうは怪しんでいたようでしたが……。

 

当たり障りのないアクションが良かったのですが、

汗をかくとまずいので、柄にもない普通の恋愛ものを選びました。

 

部屋が足臭いので外でデートしたら、彼女が不機嫌に?

ashley-madison-divorce--e1440448187826

まるで急かされているように、

DVDを見終わると「外に何か食べに行かない?」と

誘いました。

 

やっぱり、彼女のほうは怪しんで

「忙しいなら」と言いました。

 

僕は、そういうわけじゃないと言って、

なんとか外に連れ出しました。

 

消臭スプレーや足の臭いクリームを使えばデートが成功する?

Healthy-Living-Mindful-Eating

 

DVDを返すかたわら、コーヒーとかを一緒に飲んで、

もう十分だろうというところで今日は……

 

彼女はやっぱり不満がありそうでした。

 

どうやら、目的は僕の部屋に来ることだけではなく、

一緒に笑ったりとか、そういうところにあるようでした。

 

男の勘違いというやつでした。

 

スメルハラスメントは恋人関係にもヒビを入れる!?

shutterstock_87071936-350x233

僕はなんとか問題を逸らしつつ

説明をしようとしましたが、

彼女のほうも勘違いをしていたようでした。

 

つまり、自分以外の長い髪の毛の一本でも僕の部屋にあり、

それで嫌がっていたのではないか、ということです。

 

足の臭い僕に彼女が言ったこと。次のデートまで●●で治す!

yjimage

僕は笑ってしまい、

そのついでだとばかりに打ち明けました。

 

そしたら「サイテー」という評価をいただき、

今度までに絶対に臭いをどうにかしてくるよう厳命されました。

 

足の臭いを簡単解決!本当に悩んでいる人は⇒こちら